もりもり・・・

昨日の雨が嘘のように晴れましたね☆

夜中の間食がやめられないrinrinです。

さて、今日は森町で「もりもり2万人まつり」というイベントに

お友達と行って来ましたニコニコ

食べ物中心にお店がずら~り。

私は何食べようかと目移りしてしょうがない・・・

しかし子供達は食欲より、やっぱり物欲ね汗

もりもり・・・  泥団子作りに興味をそそられ体験してきました(^^♪

  職人さんに優しく教えてもらいながら
  
  つるつるピカピカにキラキラ















もりもり・・・   
  不思議ね~

  ビンの口の部分でキュッキュッしただけなのに

  こんなにピカピカ。

  これが子供達の大事な宝物になるんです注目













私は、メロンジュースに、レタススープ、佐世保バーガー

生クリーム大福・・・あら涙結構食べたかしら。

ま、いっか。楽しかったし。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
少し前に。
少し前に。(2012-12-11 22:45)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-06-24 17:48)

だい2東名
だい2東名(2012-05-16 11:08)

土蔵の唐揚げ
土蔵の唐揚げ(2012-05-05 20:49)

科学館!
科学館!(2011-08-21 00:01)

体験してきました。
体験してきました。(2011-07-07 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもり・・・
    コメント(0)